ホテルリファレンス六本松

よくあるご質問

当ホテルは無人で運営しているホテルです。お困りの際はお問合せ先にて対応させていただきます。

予約をしたいです

当施設では、電話やメールでのご予約を承っておりません。

現在のサイトの宿泊予約からご予約をお願いします。

予約内容を変更・キャンセルしたい

A.予約変更に関しましては、原則としてホテル側で変更ができかねます。予約通知メールをご確認の上、予約管理画面からご変更いただくか、予約サイトまでご連絡ください。

ご予約時に、予約サイトから届いている「予約確認通知」をご確認のうえ、「予約確認・変更・取消」からご自身でご変更を行ってください。

キャンセル料金につきましては、キャンセルポリシーをご確認くださいませ。

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは可能ですか?

申し訳ございませんが、ご対応しておりません。
15時以降のチェックイン/翌朝10時までのチェックアウトをお願い致します。

エントランスの開け方を教えてください

A.タブレットにてチェックインの手続きが完了後パスコードが表示されます。
チェックイン完了後メールでも届きますが、画面をメモや写真などで保存しておくことをお勧めしております。

荷物を預かってもらえますか?

お荷物のお預かりは出来ません。
また、宅配便のお荷物の受け取りも出来かねます。
また、宅配便のお荷物の受け取りも出来かねます。
申し訳ございませんが、トラブル防止のためご理解ください。

宿泊料金はどのように支払えばいいですか?

A.当ホテルのお支払いは事前決済のみとなっております。
クレジットカードにてWebサイト上で決済を完了し、ご予約を確定されてください。

チェックイン方法を教えてください

A.ご到着日までにお送りする弊社からのメールに、詳細を記載しておりますので必ずご確認ください。

食事・ルームサービスはついていますか?

A.当ホテルにはお食事サービス・レストラン等はございません。近隣にお食事処は複数御座います。

知りたいことが「よくある質問」に載っていない場合、どうしたらいいですか

A.お困りの際はお問合せ先にて対応させていただきます。

連泊の場合の客室清掃サービスはありますか?

A.連泊中の清掃は3日に1回行います。その際は10:00~15:00まで外出し部屋を開けて頂きますよう宜しくお願い致します。
追加費用での簡易清掃などもご対応致しかねますので、必要な方は清掃用具は部屋に御座いますのでご自分で清掃をお願い致します。

動画配信サービス(Netflixなど)は利用できますか?

A.はい、テレビには動画配信サービスのアプリが内蔵されております。
お客様が、ご自身のアカウントをお持ちの場合にのみ、ご視聴いただけます。Youtubeはアカウントをお持ちでなくてもご視聴いただけます。

浴衣・パジャマなどはありますか?

A.パジャマなどの部屋着はご用意しておりません。
自宅のようにゆっくりとおくつろぎいただけますよう、いつもの部屋着をご持参ください。

部屋でWi-Fiは利用できますか?

A.はい、無料でご利用いただけます。
各客室にWi-Fi情報を掲載しておりますのでご自由にお使いください。

未成年者のみでの宿泊は可能ですか?

A.未成年者のみのご宿泊は出来かねます。

自分で料理したいですが、キッチンはありますか?

A.キッチンや食器など一通り揃っております。調味料はご用意しておりませんので事前にご準備下さい。

駐車場はありますか?

A.無料駐車場はございません。
事前に周辺コインパーキングをお調べいただきますよう、お願い致します。

アメニティは何がありますか?

A.ご宿泊人数分のフェイスタオル・バスタオル、バスルームにはシャンプー・リンス・ボディソープをご準備しております。

ACCESSアクセス・地図

ホテルリファレンス小倉

〒810-0031
福岡市中央区谷一丁目14-21